

フライデー沈没船フィーバー・w・

こんばんわんこー・w・ノ

ぬーん茶室で急遽ビックイベントが行われました・w・

ほぼ毎日誰かが釣って潜っている沈没船ですがー。

本日は7隻! それに臨むのは12名!!

リン=ファ ケイジュン アル・ダバラン ファラム ミー子  ROOK  
とげとげ   Miyabi    のぽぽぽん   お饅頭  蒼龍王  わんこ・w・  (順不同敬称略)



そこには熱いドラマが





あったり、なかったり・w・ノ~

沈没船に潜れるのは、釣って来た人以外に4名。

4/11の確立で沈没船に参加できるんですねー・w・ 

沈没船潜る権利をかけた争奪船でつ。

その決め方はdice!!

ダイスを振れ~・w・

数値の高い人から4名が選出されまつ~・w・ノ

今回のお品書きは~
①ヴェネチア貿易船☆4      ROOK提督
②新大陸探索船☆4        ミー子提督
③新大陸探索船☆5        とげとげ提督
④東インド貿易船☆5        わんこ・w・
⑤サルベッタ号☆5(発見物)   ケイジュン提督  
⑥サンタ・マリア号☆5(発見物) ファラム提督(未発見者のみで潜る)
⑦幽霊船☆7            アル・ダバラン提督

<戦闘シーン>
蒼さんが切ると緑っぽい色が!
カックィー・w・
ばとる~・w・@幽霊船


<格差は続くよどこまでも~>
ミー子ちゃん、自分の釣った船以外潜れませんでした・w・;
わんこは⑥以外全て潜れて満腹でつ・w・
全てはdice! 次は我が身?・w・

光と闇・w・

<こんなことも・・・・>
ボーリングだと「ターキー」ですねぇ・w・
望遠鏡がいっぱい出る現象をぬーん茶室では「テリオンの悪夢」と呼んでおります。

呪い~・w・



ということでー7隻終了後は高台で~♪
記念写真!
記念写真090612

無礼講~のSSは各自のフォルダにしまっておいてくださぃ!!

そしてダンス・w・
れっつだんす・w・

以上でフライデー沈没船フィーバーは幕を閉じました~♪
毎週できるといいのぅ~。
金曜の夜はリスに集合!!!






そして、忘れてはいけません!!
今回の功労者は~
この人です!!
本日の功労者
幽霊船ありがと~・w・ノシ




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコさん一人勝ち!!

次回からワンコ包囲網が敷かれるのか・・・!?(゚∈゚*)

おつでした

いや~ あそこまで一大イベントになるとは思わんかったですよ~

楽しかった。また出来ればいいですな~

※本来、船探索ってそんなに発生しないハズなのに、ウチの茶室の発生率は尋常じゃないですな^^

それにしても最後の画は・・・wwwwwwww(まさに、〔フライデー〕)

蒼さんがいるw

ぶw蒼さんが、茶室メンバーだったとはw 正直…驚いてるの一言
ワンコさんの顔の広さにも驚く俺だったのでしたw
それじゃ~の~(´・ω・`)ノシ

ぬーん・w・

お饅頭さん
昨日の結果は下記のようなのでー
ヴェネチア貿易船☆4
①ROOK リン=ファ ケイジュン Miyabi わんこ
賊有   ダイア 真珠 ガラス細工 

新大陸探査船☆4
②ミー子 リン=ファ わんこ Miyabi お饅頭
賊無   望遠鏡 特注オール エビ

新大陸探査船☆5
③とげとげ わんこ お饅頭 のぽぽぽん ケイジュン
賊無   望遠鏡 望遠鏡 望遠鏡 白い鉱石  

東インド貿易船☆5
④わんこ Miyabi リン=ファ とげとげ ファラム
賊無   金 高級ルビー 真珠貝 錬金術師のタロット

サルベッタ号☆5
⑤ケイジュン アル・ダバラン ROOK わんこ お饅頭
賊有   金細工 オパールの耳飾 断片5枚 サンゴ
   
サンタ・マリア号☆5(未発見者優先)
⑥ファラム Miyabi のぽぽぽん お饅頭 蒼龍王
賊無   エビ 提督のアストラローブ 十字儀 黄金のパイプ

幽霊船
⑦アル・ダバラン 蒼龍王 わんこ ROOK ファラム
賊有   ぷらちな めのう 琥珀 名医のメス・メインローヤルステースル・名匠鍛冶

実はお饅頭さんが2番目くらいのダイブ率ですよw

ケイジュンさん
即興企画だったのが膨れ上がって大イベントでしたね~(1時間半ほどの・w・)
来週も発見物付きをよろしく~! パパラッチワンコ・w・

ジャックさn
ぬーん・w・茶室はいろんな横の繋がりで大きくなっております~・w・ノ
みなさんのボケとネタで成り立っておりますb
FC2ブログランキング
ランキング登録しましたー・w・

FC2Blog Ranking

☆プロフィール☆

量産型しばワンコ

Author:量産型しばワンコ


商会:リスボン
「ぬーん・w・ノ」
1st 量産型しばわんこ
国籍:ポルトガル
交易・生産キャラ
鋳造・工芸15 造船13

冒険38/交易68/海事45

2nd 量産型しばワンコ
国籍:ポルトガルに亡命
冒険・海事キャラ
ぬーん・w・茶室発起人
冒険52/交易64/海事65

最新記事
カテゴリ
お約束のアレ・w・
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有したユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
検索フォーム
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

