スポンサーサイト


その人に歴史あり、この駄犬にも歴史あり・w・

こんばんぬーん・w・ノ

今日のお話は~、名前についてでつ・w・
みなさんはキャラ名にどんな思いを盛って付けたのでしょうか~?・w・
今回はわんこの誕生秘話です。

・w・が主にネトゲでやったゲームは、
RS(桃鯖)→CABAL(マーズ鯖)→SUN(イグ鯖)→大航海なんですがー。

量産型しばわんこを作ったのは、CABALの時なんですね・w・

CABALの3rdキャラとして誕生しました。(CABALは1垢5キャラ作れるんです・w・)
カバルの所属ギルドに仲の良いメンバで「しばわんこ」がいました。
そして、たまたま・w・の横に「量産型ザク」さんがいました。

そして・w・の頭の中でピキーンとヒラメキが・・・・

公式 (しばわんこ+量産型ザク)÷遊び心=量産型しばわんこ

ってことで生まれました!wこんな子でつ・w・
国家戦

WIZで遠距離から打ちまくりプチ無双していました・w・
こんな感じで100VS100の対人(国家戦)でも上位に食い込んでおりました。
Cabal(Ver1276-080221-2300-0000).jpg

CABALで一緒に遊んでいたフレからのお誘いで、この大航海に移動してきたので~
キャラ名もそのまま引き継いでこっちにきますた・w・
大航海では「わんこ」と「ワンコ」に増えましたけどねー。
3匹目の駄犬はまだ検討中でつ・w・

ということでー昔話でしたっと・w・ノシ


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

fmfm(・ω・)
それもだけど、一枚目の隣のベンジャミンが気になった(・∀・)

No title

ハルちゃ・w・

あれはペットでよん・w・ノ
ゲームショーかなんかのオフラインイベントでいっぱい流出したやつでつw

No title

『 ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー ×20

No title

私も赤いのよりも、緑の量産型の方がスキでつ。
FC2ブログランキング
ランキング登録しましたー・w・

FC2Blog Ranking

☆プロフィール☆

量産型しばワンコ

Author:量産型しばワンコ


商会:リスボン
「ぬーん・w・ノ」
1st 量産型しばわんこ
国籍:ポルトガル
交易・生産キャラ
鋳造・工芸15 造船13

冒険38/交易68/海事45

2nd 量産型しばワンコ
国籍:ポルトガルに亡命
冒険・海事キャラ
ぬーん・w・茶室発起人
冒険52/交易64/海事65

最新記事
カテゴリ
お約束のアレ・w・
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有したユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
検索フォーム
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

