

夢の中へ~♪・w・ノ

ある人が夢をみたそうだ・w・

アテンションプリーズ!・w・ノ
続きを読む場合はご注意くださぃ。
長いです、身内ネタです、ご理解ください。
ノーカットでお届けします、ポチっとな!

バーナー
room1:キットカット>今日さ、夢を見たんだおね
room1:リン=ファ>ほうほう
room1:量産型しばワンコ>ほむ・w・
room1:キットカット>なんか、この茶室のメンバーでオフ会をしてたのよ
room1:量産型しばワンコ>おー・w・
room1:ミー子>w
room1:キットカット>誰かの家にPC並べて、みんなでDOLしてるのさ
room1:ファラム>ええええw
room1:ミー子>それオフ会?w
room1:リン=ファ>夢にデルのは凄いぬ
room1:黒野蒼>コンセント 焼け死にそう・・・
room1:量産型しばワンコ>オフでオンライン?w
room1:キットカット>ウムw リアルボイチャだぬw
room1:ファラム>いらんわw
room1:キットカット>でさ、
room1:キットカット>3人ばかり気になる人がいたのね
room1:ファラム>ほうほう
room1:リン=ファ>ふむふむ
room1:キットカット>一人はワンコさんでさ
room1:キットカット>何故かしば犬が喋ってるのよ
room1:リン=ファ>ぶっ
room1:ミー子>Σ
room1:量産型しばワンコ>ぶw
room1:リン=ファ>ソフトバンクですか!????
room1:ファラム>www
room1:キットカット>ウムw
room1:ファラム>お父さん!!
room1:リン=ファ>お父さん~
room1:黒野蒼>ワンコさんはじつは お父さん犬 と 。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
room1:量産型しばワンコ>娘はマダやらん!
room1:ミー子>(._.)φ
room1:ファラム>簡略化w
room1:リン=ファ>あーあ、渚のシンドバット♪
room1:キットカット>で、二人目がアルさんなのね
room1:量産型しばワンコ>wkwk
room1:キットカット>みんな同じ年くらいなんだけど
room1:ファラム>ktkr
room1:ミー子>ドキドキ
room1:リン=ファ>定番かの
room1:キットカット>アルさんだけ40代のリアルハゲなのね
room1:ファラム>ぶっw
room1:量産型しばワンコ>ぷぷw
room1:ミー子>ぶっ
room1:キットカット>で、最後に気になったのが
room1:黒野蒼>まぁ、イメージだネー
room1:リン=ファ>うぃうぃ
room1:キットカット>リンさんでさ、どう見てもいい年なのに制服きて女子高生ですって言い張ってるのさ(・ω・`)
room1:ミー子>ぶっっっ
room1:ファラム>wwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:リン=ファ>ぶっ
room1:量産型しばワンコ>ww
room1:キットカット>これってどうなの?w
room1:リン=ファ>しません(-ω-)
room1:ミー子>アウトだぬw
room1:黒野蒼>どうなの?w
room1:リン=ファ>犯罪です
room1:キットカット>はい、アウトいただきますたw
room1:ファラム>触れちゃイカンw
room1:量産型しばワンコ>このログそのまま乗っけるね・w・
room1:キットカット>ちょw
room1:ファラム>キター
room1:ミー子>w
room1:ミー子>目を逸らす連発ですぬ
room1:ファラム>ぶっ
room1:キットカット>ネタじゃなくてマジで見たから、起きてから思い出し笑いが止まらなかったぬw
room1:ミー子>w
room1:量産型しばワンコ>だろうなw
room1:リン=ファ>キッカさんの脳内の出来事なのに、なんか、うちが悪いことしてるみたいだぬ
room1:キットカット>ちょw リンさんそれ無茶w っての
room1:量産型しばワンコ>セラ服きてすーんすーん・w・って言ってるのか・w・
room1:キットカット>まぁ普段の言動が、おいらの脳内でそう導いたからのw
room1:ファラム>しょうがないのぅw
room1:キットカット>すーんすーんは言ってたのぅw
room1:リン=ファ>教祖キャラから、自然に年齢詐称キャラに変わってるぬ
room1:リン=ファ>ぶっ
room1:ミー子>w
room1:量産型しばワンコ>言ってたのかーーーー
room1:キットカット>陣さんがさ
room1:黒野蒼>イメージ強いんだネー
room1:リン=ファ>うはっ
room1:キットカット>リンさん、それは無い!!!って言ったら すーんすーんってw
room1:ミー子>ww
room1:量産型しばワンコ>ww
room1:黒野蒼>( *´艸`)
room1:リン=ファ>陣さん、ツッコミ厳しいのぉ (なんか違っ
room1:量産型しばワンコ>やばぃくらい楽しすぐる・w・
room1:ファラム>ぶっw
room1:キットカット>なかなか楽しい夢で続きが見たかったぬw

夢って凄いですね!・w・
今夜もアカデミー頑張りますノシ


バーナー

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もの凄く面白スギwww

自分が寝た後の茶室で、このような会話がされていたとわ・・・・

キッカさん、凄すぎるわ~

ここまでハッキリと覚えてるということは、そうとう脳内にこびり付いてたんだろうね~

リアルリンさんのリアル制服姿、一回だけ見てみたいわ~(そして、二度と見たくないわね~)

No title

ケイジュンさんに激しく同意w

No title

制服、似合います~(根拠ないですが^^;)
青い制服、制帽もいかが♪

ブログの広告

いま気づいたのですが、ブログの広告、

ワンコシャンプーなら~
水中の塩素を除去しシャワー時に毛肌を痛めない。愛犬家のシャワーヘッド

キーワードに沿った広告がアップされるのですねw
私も広告許可、可にしてみようかと。
どのような広告が付くのか楽しみですw

FC2ブログランキング
ランキング登録しましたー・w・

FC2Blog Ranking

☆プロフィール☆

量産型しばワンコ

Author:量産型しばワンコ


商会:リスボン
「ぬーん・w・ノ」
1st 量産型しばわんこ
国籍:ポルトガル
交易・生産キャラ
鋳造・工芸15 造船13

冒険38/交易68/海事45

2nd 量産型しばワンコ
国籍:ポルトガルに亡命
冒険・海事キャラ
ぬーん・w・茶室発起人
冒険52/交易64/海事65

最新記事
カテゴリ
お約束のアレ・w・
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有したユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
検索フォーム
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

