スポンサーサイト


引退式・w・

今日とある方が引退をさるということを茶室で聞きましてわんこ。に急遽CC・w・

とある方とはこの方です・w・ノ
1.jpg
39さん・w・

個人的にお話はしたことはなかったのですが、
茶室のファラムさんブログのリンクから39さんのブログは拝見してました・w・

何をしに・w・がリスに行ったかというと・・・・

まぁ続きを見る前にポチっとよろしく・w・ノ
バーナー


クマセットがオークに掛かってるとのことでした!

最初は100mくらいで落ちそうな感じだったのですが~

39>この間のオークションで300だったか400だったかなだよ

39>あとからの文句なしね。落とした人だけわかる特典、

39>お金を出す心意気が大事ですよ~

ってコトでクマセット+特典が気になり入札・w・ノビシ

260mで落札♪

39>しばわんこさんはブログネタに落としてね

39>えっとですね。特典は・・・

プライスレス

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

<プライスレス2

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

プライスレス3

↑3つはしっかりポチっと押してみてください・w・

くまー・w・ノ


クマセット頂きましたー・w・ノオウイエ

39さんありがとうございましたー・w・

そしてみなさん、くまわんこ。バザをごひいきに~!w


くまわんこ。


ポチっと応援よろしくです・w・ノ
バーナー
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬーん(。-_-。)

今日クマー着てると思ったらそんな秘話が…(゜ε゜;)

また見かけたらエモして逃げますね~(^▽^ケケケ

なんと!?

クマセットとはなんと太っ腹なんでしょf^_^;でもよく似合ってましたよ~♪o(^-^o)(o^-^)o♪

No title

クマセット、おめでとうです^^

クマーセットをタダで、ある意味伝説ですw

くまわんこバザー、今度遊びに行きますw

No title

>サユ☆さん
いつもエモ逃げされておりますw
こっちからも仕掛けるぉ!

>ウチダーノさん
ありがとー・w・ノ
わんこ・ワンコ→チビックマ
わんこ。→ガリガリクマ
なのでーデブマネキンが欲しくりますた・w・

>ぴぃさん
実はもうアパのマネキンに着せてたry

時々はクマわんこ。バザーするんでよろしく・w・ノ

初コメント

おめでとうございます^^

更におまけで、くまセットも考えたのですが、値段が思っていたより上がっちゃったので、タダということにしました。大切に使ってあげてくださいね^^

No title

>39さん

クマセットありがと~
特典がセットただとは驚きましたが・w・ノ

大事に使わせてもらいます^-^
FC2ブログランキング
ランキング登録しましたー・w・

FC2Blog Ranking

☆プロフィール☆

量産型しばワンコ

Author:量産型しばワンコ


商会:リスボン
「ぬーん・w・ノ」
1st 量産型しばわんこ
国籍:ポルトガル
交易・生産キャラ
鋳造・工芸15 造船13

冒険38/交易68/海事45

2nd 量産型しばワンコ
国籍:ポルトガルに亡命
冒険・海事キャラ
ぬーん・w・茶室発起人
冒険52/交易64/海事65

最新記事
カテゴリ
お約束のアレ・w・
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有したユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
検索フォーム
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

