スポンサーサイト


昨日の味方は今日は敵・w・

昨日の大海戦1日目ー・w・ノ

大したことの無い実績でした・w・;
大海戦で初めて拿捕されましたねぇ・・・w
091023大海戦

艦隊メンバーと集合写真を取りましたのでUPっと
昨日の見方

そして爵位ゲットー・w・
最高騎士


そして今日していたことはと・・・・
イスパ→ポルへの亡命
亡命・w・

現状の順位がポル>イスパで上位亡命になるのが嫌だったんですよねー・w・

上位と下位亡命の違いは下記の通り@wikiから~

上位亡命
•勢力の大きな国へ亡命する場合(亡命後 各名声-50,000、悪名+5000)
◦合計名声200,000以上(推定・爵位での減免なし・詳細不明)
◦賞金首ではない
◦クエストを受けていない
◦対象国との関係が信頼以上(副官の交信スキルで可能)

下位亡命
•勢力の小さな国へ亡命する場合(亡命後 各名声-5,000)
◦合計名声20,000以上
◦賞金首ではない
◦クエストを受けていない
◦対象国との関係が警戒以上

ど~考えたとしても下位亡命の方がリスク少なくていいので

一時的に順位をイスパ>ポルにさせてもらいました!!

イスパ険悪になりましたよっと・w・
亡命完了

ということでー
大海戦2日目はポル側で出撃します・w・ノ
昨日の敵は今日は味方
昨日の味方は今日は敵ってことで
みなさんよろしくです・w・ノ


ポルの影響度の回復も頑張るじぇー・w・

PS.イスパ国籍の人、造船亡命をお考えの人へ
今ならポルに色ネにならずに行けますよっと!!

バーナー
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
ランキング登録しましたー・w・

FC2Blog Ranking

☆プロフィール☆

量産型しばワンコ

Author:量産型しばワンコ


商会:リスボン
「ぬーん・w・ノ」
1st 量産型しばわんこ
国籍:ポルトガル
交易・生産キャラ
鋳造・工芸15 造船13

冒険38/交易68/海事45

2nd 量産型しばワンコ
国籍:ポルトガルに亡命
冒険・海事キャラ
ぬーん・w・茶室発起人
冒険52/交易64/海事65

最新記事
カテゴリ
お約束のアレ・w・
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有したユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
検索フォーム
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

