スポンサーサイト


昨日は13日の模擬曜日・w・

あ~眠い・・・
朝なのにとっても眠い8時半起きのワンコです・w・ノ

ブログ書いてない間にあったことで大きなことと言えば~
剣練成・極意が出てリスマの時に300mで売れたことくらいかなぁ・w・

さてさて
昨日は~初の底模擬に参加してきますた!

模擬模擬

お前らちったぁSS取る間くらい持てよーくらいの勢いでチャットログが流れておりました・w・
参加者は50名越えてたらしいですね~。みんなでワイワイはいいね

主催のLINDAさん、ファラムさんありがとうございました~。

続きではワンコのどーしょうもない戦績と内容その他でつ・w・
どんな悲惨な状況だったか見てやろうって人は続きをど~ぞ~
まぁ数値としてはこうでしたね。
1113模擬


相変わらず修理が少ないかなぁ?・w・
艦隊メンバの平均値の半分くらいでした修理
無駄な努力は修理78.6%,外科39.8%無駄が多いのかなぁ?
脳筋で撒いた「機雷を踏ませた数」・「機雷を直接踏んだ数」・「機雷に巻き添えになった数」とかってカウントできないんでしょうか~?知ってる人いたら教えてください~

与撃沈について  与撃沈数5
Nハイペ3スロでは500は沈めれても7-800はちと厳しいなぁ~ってのが感じたことでしょうか~
機雷と絡めて仕留める練習でもしないと与沈数は上げにくいだろうなー
BCで練習ですね

被撃沈について  被撃沈数3
艦隊メンバー時に抜けクリ1
旗艦時に袋で2
22戦中4戦は旗艦をすることになり1:2や1:3で囲まれて南無ってなりました
舵切りがまだ下手なんでしょうね・w・;
旗艦は集中力が必要ですね~旗艦できる人はすごなーってのと
まだまだ一艦隊メンバで遊べれば十分wって感じでした

まぁ模擬っておもろいな・w・ってことが分かって満足でした。

@何で朝から眠いかっつーと
昨日PC電源落として時計見たら4時半でした・w・;
3時間くらいチャットしてたのか・・・・w
初模擬参加だったので色々教えてもらったのと~
まぁその他諸々の内容を・・・・

例えば
早く100ブツよこせ!!とか

早く100マレよこせ!!とか

早く100カッツ作れ!!とかですね

彼は受けキャラなので無茶振りおkpkですよっと!!
今日は19時よりライブイベ、さぁ起きていて参加できるのだろうか・・・w ・w・ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした><

模擬お疲れ様でした!!
たらふくご迷惑をおかけして
申し訳ない限りです><
ホント沈みすぎでした><
またご一緒することがあれば
よろしくお願いいたします。。。
FC2ブログランキング
ランキング登録しましたー・w・

FC2Blog Ranking

☆プロフィール☆

量産型しばワンコ

Author:量産型しばワンコ


商会:リスボン
「ぬーん・w・ノ」
1st 量産型しばわんこ
国籍:ポルトガル
交易・生産キャラ
鋳造・工芸15 造船13

冒険38/交易68/海事45

2nd 量産型しばワンコ
国籍:ポルトガルに亡命
冒険・海事キャラ
ぬーん・w・茶室発起人
冒険52/交易64/海事65

最新記事
カテゴリ
お約束のアレ・w・
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有したユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
検索フォーム
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

