

商会移籍と大海戦1日目

わんことワンコを今までお世話になってたSTAR★OCEANから

わんこ。で立てた「ぬーん・w・ノ」商会に移籍しますたー・w・
ぬーん・w・ノ商会

今月からぬーん・w・ノ商会も活動を開始する予定でおります。

その活動内容は・・・・

明日の正午にリスにINしてればわかります・w・b

サックリ大海戦1日目の戦功とノーキンをペタペタっと・w・ノ
1002戦功

1002ノーキン

沈みすぎました・w・;
修理サボり気味で外科は頑張ってしたのかなーってところでしょうか。
ずーっと海事しないで大海戦だと結構きつかったっす。
明日は頑張るじょー・w・ノシ

バーナー

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

サカコ売りのデブ・w・

冒険教官1日目
リスボン沖で水無し、食料なしで浮いているワンコでつ・w・ノ

生存上げ

甘くなかった!!

まぁ取り合えず、生存スキルの熟練獲得方法ですが、

航海日数がR*5+1日経過したときにスキルを発動していて、水または食料が切れていると入る。

なーんだずっと浮いて放置してればいいじゃん。
とか思ってたんですが以下のおお様なことがあり容易ではなかったのでした・w・

・放置30分で自動ログアウト          →再度ログイン
・疲労度100になると船員が減り後に全滅  →救助必要

他にメリット?もありました

まぁ

反乱が起こりやすいから統率上げ安いだけなんですけどね!w

ってなことをしていたら・・・・
こんなのがいました・w・

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

教官になってみた・w・

room2:量産型しばワンコ>教官になる・w・ノ
冒険課程教職概論

room2:ケイジュン>教官~ ワンコ教官~ w

room2:ぴぃ太郎>w

room2:ファラム>鬼教官w


まぁ茶室のメンバはよーくご理解しているようで・・・

バーナー

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

気になったので・・・

@WEBを見たらこんなことに・w・

アレク

アレク 香辛料暴騰

どうなるのか気になってきた・・・

調査・w・

ワンコは船を向かわせた・・・・

続きが気になった人は・w・ノポチとよろしく
バーナー

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

今日知った小技・w・

こんにちわんこ・w・ノ
今日のメンテでLiveイベント
El Orienteプレイベント「遙かなる国の訪問者たち ~遣欧少年使節団~」
が始まりましたね~。

wikiの情報も早いものでスグに支援物資の内容も書かれてました。
【 第1週 ~ 第2週 】
リスボンの港周辺にいるNPC“サラザール侯爵”に話し掛けるとイベントが始まります。
使節団に送る支援物資を集めることで、第3週にてお礼の品がもらえます。

侯爵家の使用人 身だしなみを整えるための物 香水(バレンシア他)・白粉(マルセイユ)・つけぼくろ(ピサ)
侯爵家の傭兵=船でトラブルがあった際に使える物資=手桶・消火砂・救命具
侯爵家の御者=体調管理に役立つもの=ライムジュース・胃薬・酔い覚まし
侯爵家の料理人=船の上でも楽しめるもの=カード(各国本拠地等)・リュート(ジェノヴァ)・釣具(マディラ)
侯爵家の門番=海賊に襲われたときに有効なもの=地方海賊への上納品・撤収の鐘・強欲商人の鉄鎖

そんな時にフレから教えてもらった小技です・w・

知ってる人は使ってる、知らない人は頑張ってる

その小技とは・・・
バーナー

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング
ランキング登録しましたー・w・

FC2Blog Ranking

☆プロフィール☆

量産型しばワンコ

Author:量産型しばワンコ


商会:リスボン
「ぬーん・w・ノ」
1st 量産型しばわんこ
国籍:ポルトガル
交易・生産キャラ
鋳造・工芸15 造船13

冒険38/交易68/海事45

2nd 量産型しばワンコ
国籍:ポルトガルに亡命
冒険・海事キャラ
ぬーん・w・茶室発起人
冒険52/交易64/海事65

最新記事
カテゴリ
お約束のアレ・w・
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有したユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
検索フォーム
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

