

とりあえずー・w・

アカウントを休止致します。・w・ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

昨日は13日の模擬曜日・w・

あ~眠い・・・
朝なのにとっても眠い8時半起きのワンコです・w・ノ

ブログ書いてない間にあったことで大きなことと言えば~
剣練成・極意が出てリスマの時に300mで売れたことくらいかなぁ・w・

さてさて
昨日は~初の底模擬に参加してきますた!

模擬模擬

お前らちったぁSS取る間くらい持てよーくらいの勢いでチャットログが流れておりました・w・
参加者は50名越えてたらしいですね~。みんなでワイワイはいいね

主催のLINDAさん、ファラムさんありがとうございました~。

続きではワンコのどーしょうもない戦績と内容その他でつ・w・
どんな悲惨な状況だったか見てやろうって人は続きをど~ぞ~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

昨日の味方は今日は敵・w・

昨日の大海戦1日目ー・w・ノ

大したことの無い実績でした・w・;
大海戦で初めて拿捕されましたねぇ・・・w
091023大海戦

艦隊メンバーと集合写真を取りましたのでUPっと
昨日の見方

そして爵位ゲットー・w・
最高騎士


そして今日していたことはと・・・・

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

スキル上げ強化週間・w・ノ

ブログ更新サボってたワンコです・w・ノ

大海戦終わってからスキル上げを頑張ってました。

10/5~8はコレ
応用

10/9~10はコッチっと
機雷

機雷はBC・大海戦で使いたいなーと思ってたので取り合えず10に

応用剣術は陽の目が見られるのは12月以降でしょうかねー先行投資ってことで・・・

アジア安全中は機雷上げつつ

ほすい・w・

コレが欲しいかなぁ~・w・ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

商会活動と収奪と大海戦2日目・w・

ってことでー「ぬーん・w・ノ」商会の活動内容は
商会活動・w・

時報商会!

こーんな商会は他には無いだろうってことで~
土日の正午にぬーん・w・ノとNoon(正午)を掛けてShout します~
みなさん土日の昼はINしてリスにいてくださいね!!w

シャウト後は安全になったカリブで死霊と狩り狩り・w・

狙いどおりに加工木材レシピげと~!!

死霊が沈んでるのはご愛嬌、尊い犠牲ってやつですね・w・?w

加工木材げとー

大海戦2日目、お疲れ様でした~。

今日も昨日と同じ艦隊に入れてもらって遊んできますた・w・

1日目・2日目とほぼ同じ様な感じで・・・・
あまり進歩がみられませんでした・w・;
1003戦功
1003ノーキン

大海戦3日目も頑張ろうっと・w・ノシ

バーナー

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング
ランキング登録しましたー・w・

FC2Blog Ranking

☆プロフィール☆

量産型しばワンコ

Author:量産型しばワンコ


商会:リスボン
「ぬーん・w・ノ」
1st 量産型しばわんこ
国籍:ポルトガル
交易・生産キャラ
鋳造・工芸15 造船13

冒険38/交易68/海事45

2nd 量産型しばワンコ
国籍:ポルトガルに亡命
冒険・海事キャラ
ぬーん・w・茶室発起人
冒険52/交易64/海事65

最新記事
カテゴリ
お約束のアレ・w・
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有したユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
検索フォーム
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

